人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ入院
先日、カタクリ撮影後、シラサギの写真を最後に調子が悪くなり、
遂に昨日、ファインダーを覗いても真っ暗!
点滅するエラー表示!_| ̄|○ ガクッ

NIKONのサービスセンターに電話をすると銀座のお店が
5丁目から7丁目に移転したとのこと。早速行ってみました。

カメラ入院_f0012718_20263673.jpg


部品の交換が必要とのこと。即、入院しました。退院は30日とのこと。
桜が咲きそうなのに淋しい限りですが、仕方がありませんね。

銀座のお店は1階が店舗とギャラリー、
2階がアフターサービスセンターになっています。
新しいせいか綺麗で快適です。
まぁ、出来ることならお世話になりたくない所ですが・・・




さて、今日はお友達に誘われて・・・・
PHOTO IMAGING EXPO 2007」に行ってきました。

人混みの嫌いな私ですが、それ程酷い混雑もなく、写真に関するものなら何でも揃っている見本市で各種レンズの説明を聞いたり、持たせてもらったり結構楽しめました。

有名カメラマン達のトークライブでは織作 峰子さんや並木 隆さんのお話を聞き、ネイチャーフォトグラファーの米 美知子さんによる写真とタイトルのつけ方という興味深いお話も聞かせて頂きました。

カメラ入院_f0012718_21424912.jpg

会場ではカタログやらプレゼント(?)をいっぱい貰って帰りは重かった!

カメラ好きの方は一見の価値があるかも。
25日まで東京ビッグサイトでやっています。(^-^ )

24日、25日は浅田 真央ちゃんのお姉さん浅田 舞さんが
撮影コーナーのモデルとしてやって来るそうです。

※ 画像をクリックすると大きくなります。
by bella8 | 2007-03-23 22:00 | 日々の出来事


Top
<< 西麻布 「拓」 三毳山(みかも山)のカタクリ >>