人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石窯焼きパン屋さんTomTom
家の傍にどんなお店があったらいいかしらと思った時・・・
美味しいパン屋さんがあればいいですね~

いつでも焼きたての美味しいパンがあれば幸せですもの♪

その夢が昨日実現しました!\(^o^)/

開店早々行った時はそれ程混んでいなかったのに、
みるみる口コミで行列ができるお店になりました!

フリーのコーヒーが用意されていて、外にはテーブルと椅子があるので
軽くお食事して帰ることもできます。

今日も朝から行列ができています。
誰でも、こんな美味しいパンを食べたら毎日でも買いに行きたくなります。
石窯焼きパン屋さんTomTom_f0012718_2365942.jpg

バジルとチーズがいっぱい入ったパンにはまりました。
クルミとネギが練りこまれているパンも最高!

帰りに、開店祝いのスロットマシーンで2等賞!
3000円のパンお買い物券とクッキーが当たりました♪\(~o~)/

問題は肥らないように注意することですけどねぇ~^^;
by bella8 | 2006-02-03 12:48 | ちょっといい話


Top
<< マルチナ・ヒンギス復活! New パソから初投稿! >>