人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新宿御苑
春のような陽気に誘われて池袋のお教室の帰り、新宿御苑に寄りました。

親子連れ、カップル、カメラおじさん、読書する人、絵を描く人、
楽しそうにお喋りする奥様たち、のどかな午後のひと時です・・・
新宿御苑_f0012718_20543936.jpg


もちらほら咲き始めました♪
新宿御苑_f0012718_20434456.jpg

鴨さんたちも気持ちよさそう♪(^-^ )
新宿御苑_f0012718_20582649.jpg

たくさんの水仙がいい香りを放って春を告げています!
新宿御苑_f0012718_211686.jpg

春風が頬に心地良く、歩くのも楽しい♪
温室の方に行ってみることに・・・
新宿御苑_f0012718_21143139.jpg

温室の中ではシマシャリンバイが満開でした。
新宿御苑_f0012718_21184277.jpg

ベニゲンペイカズラ
新宿御苑_f0012718_21211436.jpg

この綺麗な白髪頭はカリアンドラの白花。赤花もあります。
新宿御苑_f0012718_21361270.jpg新宿御苑_f0012718_21364182.jpg 

今日は温室の窓も開け放たれていました。
外に出て、福寿草にご挨拶をして帰りました♪(^_^)
新宿御苑_f0012718_21432299.jpg

桜の蕾も膨らんできていましたよ♪楽しみですね~~♪

※画像クリックで拡大化します。
by bella8 | 2006-02-14 21:45 | 日々の出来事


Top
<< 梅 駒込 >>