人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団子三兄弟と新緑の山を登る
GW後半の最後に鎌倉の団子三兄弟の所に行ってきました。
心配された交通渋滞は全くなく、スイスイのスイでいつもより早く着いて驚かせてしまいました。

長男と三男、そしてママのお誕生日が接近しているので、お祝いも兼ねて、それはそれは楽しい時を過ごしてきました。

小学校に入って、甘えん坊だった二男が頼もしいお兄ちゃんに成長していたのに驚きました。
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2152371.jpg

仲良し三兄弟!笑い声が絶えません♪
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2414973.jpg

坂道には慣れているのか、登るスピードも速い、速い!
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2165543.jpg

頂上から湘南海岸は勿論、遠く箱根の山も見渡せます
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2292592.jpg

ハイキングコースではない秘密の道を案内してくれました。
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2184280.jpg

三男のチビをお兄ちゃんが上と下でしっかり守っています
団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_225314.jpg

家に帰ると、パパがお得意のイタリア料理を振舞ってくれました♪
今日のメニューは
いろいろな野菜の入ったサラダ
とても美味しいニョッキ
スパゲッティ・トマトソース
パパは夫に似て料理のセンスが抜群です。
イタリアンレストランに行ったみたいでした。(^-^)

団子三兄弟と新緑の山を登る_f0012718_2342589.jpg


                                     つづく
by bella8 | 2008-05-07 23:50 |


Top
<< お誕生祝い 折角、逢いに行ったのに~ >>