人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝のお散歩は楽しい!♪
暑い日がこれから暫く続くそうです。
皆さま、どうぞご自愛なさって、夏を元気で乗り切りましょうね!
早朝のお散歩は楽しい!♪_f0012718_22304676.jpg

今朝は5時から散歩に出かけました。時々吹く風がヒンヤリと涼しく、山の朝のようでした。
朝、6時になるともう暑いので、ワンちゃんたちはこの時間が散歩にベストの時間帯です。
今日、仲良しになったワンちゃん、猫ちゃんたちです♪

早朝のお散歩は楽しい!♪_f0012718_2133565.jpg


遠くから見ると口に手裏剣でも銜えているのかと見まごう堂々たるワンちゃんは人間でいえば100歳位だとか!
毎日、こうしてスコップを銜えて歩きます。
そして用を足す時にはそのスコップをポトリと地面に落とすんですよ。(笑)
年齢の割には目に力もあるしい威風堂々、風格さえ感じます。
歳とってもハンサムでカッコいい!若い頃はさぞかしナイスガイだったでしょうね!Y




トイプードルちゃんは愛想が良くて、どのワンちゃんとも仲良くしていました。

家の軒先で飼われているチャーちゃんはとても大人しい女の子です。
同じ境遇の仲間を紹介します!
(因みにこのネーミング、私の妹の所の猫ちゃんと同じです。後に呼び方が変わったりしましたが・・・)
早朝のお散歩は楽しい!♪_f0012718_228022.jpg


避妊の手術をして貰って仲良く段ボールで暮らしています。
仮面舞踏会張りのクロは、お向かいの工場のお庭にドラム缶の別荘を持っていて、
気が向くと一人でプラリと出かけていくそうです。

飼い主のおばあちゃまがブラッシングしたり拭いてあげたりしているので皆とても綺麗ですね。

爽やかな朝の空気を胸一杯吸って、素晴らしい香りを放つたくさんのカサブランカに出会い、
ワンちゃん、猫ちゃんと遊んで貰って、心愉しい一日の始まりです!
by bella8 | 2008-07-20 22:18 | お散歩コースの花


Top
<< ららちゃん? 2008年大賀ハス(千葉県検見川) >>