人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年市川動植物園の紅葉
今日は礼拝後聖歌隊の練習がありましたが、終わったらすぐ市川動植物園に寄ってみました。
到着してびっくり!3連休の中日とあって、臨時駐車場まで出来るほどの大賑わい!
先日、レッサーパンダの赤ちゃんが生まれたので、それを見に来る親子連れでごった返していました。
私もレッサーパンダの赤ちゃんは見たかったのですが、次回、孫たちと一緒に来ることにして、
もみじ山の方に直行しました。う~~ん、確かに紅葉はしていましたが、なーんかイマイチかな。。。
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_7195448.jpg

2005年にも同じ日に同じ場所に行っているのですが、素晴らしい紅葉が見られました。
ここをクリックすると見られます。
遠目は綺麗でも近寄って見ると・・・イマイチかなぁ~
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_8521227.jpg

お天気は素晴らしかったなぁ~!
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_23451526.jpg

もみじの赤
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_9113661.jpg

ニシキギの赤
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_933850.jpg

木漏れ日に輝いて・・・
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_9162762.jpg

見ごろになるのは後数日でしょうか・・・でも私はこのようなグラデーションも好きです。
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_9323640.jpg

親子三代のグループがあちらにもこちらにも・・・私も孫に会いたくなりました・・・
2008年市川動植物園の紅葉_f0012718_9395335.jpg

by bella8 | 2008-11-23 11:40 | 市川動植物園


Top
<< 忘れられない記念日 「世界のバリアフリー絵本展」に... >>